リバウンドしないダイエット

2021年になって2週間が経ちました。新型コロナウイルスの拡大や、福井県でも大雪の被害がありましたが皆さまはお元気にお過ごしでしょうか?

昨年9月から始めた「オンライン・ダイエット」参加者の効果を定期的にお知らせしています!

毎月多くの参加者が痩せてきれいになって頂いていますが、1~2ヶ月で本当にびっくりするくらい痩せるのと、

2か月間のサポート期間が終わって自分だけでダイエットを続けて「更に痩せる」方が続出しています。

ファスティングを含めた食事改善と、自宅でも簡単に出来る運動の組み合わせ。

それを「オンライン」でサポートするという今までにない「新しいダイエット」で、

「今まで何をしても痩せなかった」人が全員痩せています!(^^♪

今までの実際の参加者の年齢は28歳~58歳まで様々、開始時の体重も40㎏台~80㎏台。

どんな方でも、その方の生活や体力に合わせた内容でサポートしますので無理なく効果を出すことができますよ (^_-)-☆

1月スタートの方も開始2週間ですでに痩せ始めています!

現在2月開始メンバーを募集中です。春までに痩せるには2月からがおススメです。

全力サポートで必ず結果を出しますので、安心してご参加ください!

次に痩せるのは「あなた」です! まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

参加者の声(クリック)⇒  https://fukui-dance-happiness.com/diet/

【A様の感想】
2か月間のダイエットを終えて、まさかまさかこんなに引き締まった身体に変身するとは思っても見なかったです!
年齢と共に、食べすぎているわけではないのに年々体重が増えて行き、若い時のように自分なりに食事に気をつけても、
全く体重が落ちない。代謝が悪くなってるからもうダメなんだと諦めかけていた時に、
このダイエットプログラムが目に入りました。
このまま歳をとりたくないと言う信念から頑張ってみようと。
(中略)
身体動かす事も先生のアドバイスをうけながら毎日取り入れて頑張って結果、
2か月後には目標体重に達成できました!
1人では絶対出来なかったダイエット。
感謝です。
※A様へ
このダイエットに参加して頂き本当に良かったです(^^)/
2ヶ月終了後も、美味しい外食を楽しみながら生活を続けても
ご自身で更に2㎏以上減らすことができるなんて
本当にすごいですね!これからも応援しています!
PAGE TOP